今週の月曜日、きのう何食べたと言う映画を見に行ってから、シロさんとケンジさんにはまっている。DVDを借りて毎日見ている。あの2人は演技がすごく上手なんだね。知らなかった。西島さんの事は敬遠してたんだけど、なんてかっこいいんだろうと思った。

須田さんは昔さだまさしさんが好きで、結婚したかったらしい。でも当然、できなかった。もしさだまさしさんが何人もいて、何人もの人が自分の好きな人と結婚できるんだったらいいのにねって須田さんに言ったら、でもさだまさしさんとは結婚しないって。どっちなんだ。私がかっこいいと思ったのは西島さんではなくシロさんなんだけど、シロさんが何人もいたら私もシロさんとパートナーになりたいなぁ。だけど残念ながらシロさんはゲイだしな。選んでもらえないだろうなぁ。

恋人だけど親友のようでもある、そんな人と出会えて一緒に生きられたら楽しいだろうな。もしそういう機会があったらケンジのように素直に相手と接していきたいと思う。なるべくそう、心がけたいと思う。違いが影響しあって楽しく生きられるように。