2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もしかしたら私は、彼に恋して欲しかったのかもしれない。愛して欲しかったんじゃないのかなもしかして。いやでも本当は、愛して欲しかったはずなんだ。でも表面的態度としては、恋をしている人の態度をとって欲しかった。そう思っていたのかもしれない。

今日は朝方おじいちゃんが夢に出てきた。私がおじいちゃんの家に行ってみるとおじいちゃんとおばあちゃんが寝ていて、私に気づいたおじいちゃんが目を開けて、「かおちゃん」と言った。夢だったけれど、ちゃんとおじいちゃんだった。私は夢の中で、本当はお…

それはどういうことか。彼から好かれている自信がない。つまるところ、そこ。そもそもブログを見ていないんじゃないか。前は観てたけどもう見ないじゃないか。時々しか見ないなんて興味がないからだ。このどれか。そしてがっかりして、もうだめだ私の勘違い…

彼がFacebookに記事をアップしない。誰かと駆け引きをしているわけではなく、アップしたいと思わないからだと思う。私もブログの記事をアップしない。誰かと駆け引きをしてアップしないわけではなくて、記事を今書くと不自然になってしまいそうだから。記事…

とても好きな人がいる。もうずっと会ってもいないし話してもいないけど、なぜかその気持ちは薄れていかない。このかん、この気持ちを断ち切ろうと思ったことが何度も何度もあった。その都度本気でそれにトライして、必ず失敗した。このトライは、もうやめよ…