2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨晩、外出先で生理になって大出血を繰り広げたと言う夢を見た。私は今年に入ってから生理が来ていない。もしかしたら閉経したのかもしれない。この時期は来なかったり突然来たりと言うことがあると聞くので、あんな夢を見たのかもしれない。突然また出血す…

https://note.com/maccarsarjr/n/n42b7345a4026

千晴さんがリコーダーをやろうと言っていて、デイの何人かのメンバーがやりたいと盛り上がっている。私も最初は参加しようと思っていたんだけど、なんとなく気持ちが変わったような感じがしている。リコーダーは小学生の時にとても大好きだった楽器だけれど…

コロナは本当にあるのか?https://twitter.com/fxi9ttsrgrl5hnx/status/1268092746926919683?s=21

大河の麒麟がくるが、今日最終回を迎えた。といっても、今回と前回しか見ていないので、本能寺の変だけを見るために見たと言う感じ。だから誰が誰だか全然わかんないんだけど、とにかく本能寺の変を見ようと思って。歴史なんか全然わかんないんだけどね。な…

1つだけ残しておくね。今までずっとブログを更新したりFacebookを確認したりしてきたわけだけれども。それは相手が私と離れることを辛く思うんじゃないかと言う勘ぐりから、切って来れなかったわけだ。だからアクセス数をみては、彼が見てるんじゃないかと…