さっきね、ガイドさんに教えてください、やってみたの。私のこの体の中にホワット暖かくなるあの感じは彼と繋がってるって言う意味ですかあれは誰ですかって教えてくださいって言ったの。それから急いでテレビをつけて1つチャンネルを変えたら、あの人どうしてるみたいな番組をやってた。昔一緒にで今は遠く離れ離れになっていて会えないけれどもこうしてつながった仲良しの2人。私はそれを見て、自分の体の中の暖かさは、ホットラインってやつかなぁって思ったんだ。


それからちょっと前かな。彼は私のことをどう思っていますかって質問してテレビをつけたの。そしたら時間が11時11分だった。驚きだったよ。その数日後に彼は私のこと好きかなぁって質問したら、テレビでアイスに限るってやっててさー。アイスに限るかーってニヤニヤしちゃったんだ。教えてくれてありがとう。てことでいいんだよね。