とても好きな人がいます。実際に湧いているのは、愛おしいという感じです。それは、あなたです。


お腹が暖かくなって、泣きたくなる。(悲しさとか寂しさとかじゃなくて)私にとっては人生で初めてです。


一人この空間の中に溶ける様に身を投げると、これもまた別に、幸せな感じ。これはいつでも何処でも出来る。だから、出来るだけこの幸せを感じていたいなぁと思っています。

そしてこれは妄想だけど、この幸せを感じている時、ある意味一番、あなたに近くあれるんじゃないかなと思っているんだ。


最近夜中("ワタシ"が弱まっている時なのかな)に、エネルギー的な変化が起こる事があるんだ。これは妄想だけれど、それがもし親しく感じたあなたのエネルギーだとしたら私は一滴残らず受け入れる!っちゅうつもりで、そのエネルギーを受けています。そのエネルギーは、時に凄まじい。変な現象だったどうしようと思う事もあるけど、多分それは違う。幸せだから。癒しだから。どちらにせよ、私は喜んで経験しています。


最近の私はこんな感じです。

ではまた