究極にシンプルって言うことだね。こんなふうに言葉でまとめちゃうのはよくないと思うんだけど、私の癖。なるべくやめようと思ってるんだけど。でもこれメモだから。人生ストーリーは、朝起きてご飯を食べてコーヒーを飲みながらスマホを使っていると言う事だけど、それは名前をつけてストーリー仕立てにしているだけなんだ。実際起きている事は、名前がつく前の。そう思っても、仕事場に行けばストーリーの方にしか向いてない。仕事場でもチャレンジしよう。すべては名前がつく前の。それは音でもなく味覚でもなく。しかしそれがふに落ちない。ふに落ちないけれど、疑ってはいないんだ。そうだとは思っている。でも徹底的には自覚していない。考え方ではなく。