この間久しぶりに、キミエさんとのSkypeミーティングを録音したものを聞いたんだ。2年前の1月、コロナが流行り始めたと思ったちょうどその頃。

死んじゃったらどうしようとか、家族が死んじゃったらどうしようとか、でもどこかでこの出来事が起こってほしいと思ってるような気もするとか、私は発言してる。あれから2年経ったけど、今と全然変わってないじゃん。私。同じこと言ってら!

なほちゃんも、JCさんも、キミエさんも、話の内容もさることながら、それだけじゃない何かでほっとさせてくれる。気休めじゃなくて、本当に気が楽になる。

だけど、本当はここでも解放が起きて欲しい。

f:id:kaori358:20220327125743j:plain