今日は2時からJCさんのギャザリングに参加するんだ。最近、解放祭りが起きていて、今回も前回それが起きた人が参加するみたいで、その方に会うのも楽しみ。前々回、最初の解放祭りの時も私、参加してたんだけど、早々に退出してしまって、解放祭りに立ち会えなかったんだよー!!解放が起こる前のその人と、起きた後のその人。見比べられるって面白いよね。私はいつも、やっぱり、どうしても、頭で理解しようとしちゃうんだ。頭で理解して、退出して、そこから実践しようみたいなスタンスでいたの。それ違うって。そうだったんだ。言ってる事はさぁ、もう完全にわかってんだよ。笑。どのスピーカーの真似もできるよ。笑。自慢にならないね。全く!