気付いた事

一つ、気付いた事がある。

私はミキさんを、

とても好きだというわけじゃない。

それは本当は前からそうだったんだと思う。

思考がなかったら?

シンプルに。

どんな風に感じてる?

特別な人・大切な人だという感覚は無い。

ましてツインだとか。まるで何処にも。

感覚にはないんだよ。


今この人を大切だという感覚ありますか?

今この人を好きだという感覚ありますか?


思考がなかったら。

好きですか?

感覚は何かありますか?


それでも彼を気持ちで追いかけてしまうのは

それが探求の餌になっているからだと思う。


だから別の人や別の事が餌として現れた時

私は簡単に彼を忘れるんだろう。


探求のエサ。

探求のエサ。

ツインレイは探求のエサ。

悪くない。悪くない。起きてるだけ。

探求のエサ。

探求のエサ。

彼は私の探求のエサ。

次に向かう、幸せを手に入れる

探求のエサ。