今日はね、去年のクリスマスごろにもらったスタバのクーポンを使いにいったんだ。珠理ちゃんからもらったの。ベンティーサイズ、飲んでみろって。残したら持って帰ろうと思っていたけど、なんて事は無い、あっという間に飲んじゃった。ソイラテにしたから、胃もおかしくならなかったし、寒くもならなかったし、トイレも近くならなかった。楽しい経験をありがとう。


さて私もそろそろ正気に戻ろう。戻りたいのは山々だけど、戻れないんだけど、それでも、そろそろ正気に戻ろうよ。まぁ落ち着いてさ。本当に起きていることを無視しないで。いきなりはできないよね。身の回りの環境が荒れ狂っていたら、翻弄されちゃうよ。今はそれ。だからさぁ、訓練は大事だよね。


あの人は私のお守りみたいなもの。支えてもらっています。遠くから。