はやく!

はやく!はやくしなくちゃ!と

思っている。

だから、あの人でないなら早くそれを知り

次の「本命」にたどり着かなくちゃ、と。


それも起きている事だから完璧ちゅう事で。

だがしかし、はやくしなくていいなら

もっとゆったり、好きなだけ好きにしたら?

飽きるほど。結果は求めず。やりたいなら。

そうだ、結果は求めずってヤツ。


例えば、テニスが楽しくて好き〜って人が

別に大会目指す訳でも

メダル目指す訳でもなくても

全くいいわけじゃない。歌やダンスもさ。

何か目指すと

楽しさを忘れて苦しくなったりして。


あと、

起きている事に意味はないらしいけど

あの人に興味ありあり!が起きてるんだ。

今も起きてるんだ。

執着なのか純粋な想いなのか分からないけど

それが完璧に起きてそれを経験してる。

必要ないなら起きない。

だから、何も間違ってないのさ。

バカなことしてる?なんて思うことない。

と思う、日曜日の朝。

f:id:kaori358:20200920093951j:plain

昨日、買ったのよ〜!