読んでなかったのか

読まれているとばかり思ってた、ブログ。読まれてなかったのかも。すごく強烈に勝手な思い込みで!私のラブラブはなーんにも伝わってないのかという気持ちと、無視されてたわけじゃないのかという気持ちの両方がある。

あ、何処かに読むだれかはいないんだった!ただスマホのアクセス画面に数字があるだけ。ガッカリが湧いたらガッカリが起きて。消えて。過去ない未来ない。これしかない。コントロール出来ないし、これしか起きえないし、オッケーだし、頑張ってどうにかしなくていい。どうにかするが起きたら起きるから。

いや本当に、非ニゲンのメッセージは簡単でシンプルでいいわ。頭悪くても分かるわ。

f:id:kaori358:20200913170502j:plain